「コナの場所」2連発

3日続きの嵐で、気温はぐっと下がりました。
寒いので、コナもソラもストーブのそばから
離れません。

ソラがテーブルの上、コナがストーブの薪の上。
c0206596_13174520.jpg

それでいいじゃない、と思うんだけど。
コナはだめらしいです。
「ソラくん、どうして」
c0206596_13381513.jpg

「コナの場所に」
c0206596_134071.jpg

「いるの!」
次の瞬間、コナはストーブ柵にかけた手で
一気にジャンプして、ソラくんに襲いかかりました。

下に逃げたソラを追って、テーブルを越えて下に降りたコナソラ。
「コナのテーブルだから!わかった!?」
c0206596_13494114.jpg

「…(しょんぼり)」
「わかったなら、いいけど」
c0206596_135254.jpg

「あ~あ、コナのテーブルの上がめちゃめちゃ」
c0206596_13534798.jpg

「誰がこんなことを」
c0206596_13542859.jpg

お ま え だ !

さて、午後。
やっぱりソラはテーブルの上。コナは薪の上。
c0206596_135715100.jpg

コナは「ぬっくい」いい顔しているので、これで
収まるのかと思いきや!
c0206596_1358532.jpg

「コナの場所!」
c0206596_13594918.jpg

ソラが一瞬で逃げたので、その場所を嗅いでます。
「ホントに、何回言ってもわからないソラくんなんだから」
c0206596_141254.jpg


そして、ソラ夫さんは。
「…」
c0206596_1423128.jpg

「おれ、ちょっと外回りに行って来るから…」
c0206596_1433496.jpg

暴風警報でてますよ…
c0206596_144244.jpg

ソラ夫さん…
c0206596_1452932.jpg


ま、10分で戻って来ましたけどね。
[PR]
by konasora | 2011-12-24 14:06 | コナソラ


<< 強風で壊れたノボリを直すコナソラ コナソラ(フクちゃん付き)クッ... >>