早朝のコナとソラとフク

朝、フクが散歩に出る前の風景。
コナが薪の上にいます。
c0206596_20215056.jpg

コナを追うフクちゃん、それを高みの見物するソラくん
c0206596_20281918.jpg

毎朝恒例でございます。
c0206596_20292427.jpg

フクちゃんが追うのは、コナだったりソラだったり。
散歩に行くまでこんな事しています。

フクちゃんと私が外に出たら、ソラくんも一緒に出ます。
コナはストーブのそばで暖まってます。
c0206596_2043424.jpg

散歩中のフクとソラ
c0206596_20451457.jpg

「おいちゃん、寒いね」
c0206596_20481377.jpg

今年もまた、フクとソラ夫さんの散歩ライフが始まりました。
かっこいいソラ夫さん。
「(きりっ)」
c0206596_20504353.jpg


昨日、うっかり画像データを消しちゃった
ごんちゃんご来店の時、ソラくんは
全然動じませんでした。
コナはいつも通り、興味津々でテレビの上から眺めてます。

ごんちゃんが飼い主さんに抱かれて
「ふーしゃー」言ってても
ソラくんはじーっとその様子を見ていました。
貫禄ありました。

いやあ、ちょっと前まではソラくん、
ご常連さんのねこが遊びに来てくれた時は
「ふーしゃー」言いながら遠回りして
外に逃げてたのになあ。
なんか成長してて、びっくりした。

「はーん、ねこか」
って感じだもん。
「フクに比べたら、小さい小さい」って。
伊達に毎日、犬に頭かまれてないね。
すごいね、ソラ夫さん。
[PR]
by konasora | 2012-01-05 21:00 | コナソラ


<< 新春コナアップサービス あけましてコナソラ >>