人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラくん、最近コナを襲う

タラフクブログにも載せましたが
コナの猫パンチが、見事に決まった一瞬が撮れました。

いい笑顔のフクちゃんに、臨戦体勢のコナちゃん。
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18242968.jpg

「狼藉者!」
びしっ!
「ぐはぁっ!!」
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18255418.jpg

殴って逃げたコナを追うフク。
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18271150.jpg

楽しそうですね(笑)

さて、一方。
最近強気なソラくんは、自分からコナに相撲を
挑むようになりました。
「よっこいしょ」とコナを跨ぐソラくん。
でも、コナはすぐにすり抜けます。
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18292426.jpg

コナに逃げられた。
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_183046.jpg

こういう時には素早いコナは、ここまで逃げています。
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18312233.jpg

まだ勝負したいソラ夫さん。
「ちょっと、またこっちに来てくれないっすか」
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18323737.jpg

「やなこった」
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18331232.jpg

自分が相撲したい時は、けっこうしつこく
遊びたがるコナちゃんですが、逆だと
全然乗り気じゃないのでした。
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18344167.jpg

ソラくんの毛は、今すごくふかふかです。
割って見ると、中は真っ白。
ソラくん、最近コナを襲う_c0206596_18354658.jpg

スカンクみたいな感じになってしまった。
地肌がぜんぜん見えないくらい
毛が密集しています。
暖かそう。
by konasora | 2012-01-08 18:36 | コナソラ


<< ソラはキツネと戦って勝利したらしい 新春コナアップサービス >>