人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ平和なコナソラ

毎日とても寒い日が続いて、コナはもちろん
ソラ夫さんも割りと家の中にいます。
というわけで、平和な日々。

コナは外に出ないけど、玄関までは来ます。
ここんとこ平和なコナソラ_c0206596_1033189.jpg

ゴロゴロー
ここんとこ平和なコナソラ_c0206596_10335363.jpg

実は玄関の靴箱の上にソラくんがいて
「コナの場所」アピールでした。
ここんとこ平和なコナソラ_c0206596_1035447.jpg

一方こちらは朝の写真。
フクちゃんとソラ夫さんが外に出るのを待っています。
待ちながら相撲。
早朝で暗いのでピンボケです。
ここんとこ平和なコナソラ_c0206596_10373847.jpg

同じポーズで、少しずつ移動(笑)
ここんとこ平和なコナソラ_c0206596_10393414.jpg

相撲取組みは一瞬で「見合って見合って」の状態ばかりが
撮影されてるわけです。
ここんとこ平和なコナソラ_c0206596_1039252.jpg

床に散らばってるのは、フクちゃんが噛み散らかしたティッシュです。
フクが中に入った瞬間から、ものすごく散らかる。
この現象を私は「逆掃除機」と呼んでいます。

〆は、コナソララブラブ(これもピンボケ)
ここんとこ平和なコナソラ_c0206596_10414450.jpg

この後、コナの首がかしがって
「コナの場所」発動。
まあ、平和です。
by konasora | 2012-01-18 10:42 | コナソラ


<< 「コナの場所!」 ソラはキツネと戦って勝利したらしい >>