とうとうコナが焦げた!

毎日寒い日が続きます。
みなさん、お元気ですか。
コナとソラ夫さん、そしてフクちゃんも元気に暮らしています。

コナは相変わらず寒がりで、
ストーブにくっついて毎日過ごしています。
c0206596_16425155.jpg

薪を積み上げた上に乗っています。
c0206596_16451239.jpg

ソラ夫さんの後姿は、皇帝ペンギンみたいです。
c0206596_1646404.jpg

ストーブのそばにくっついてるコナはしあわせそうです。
c0206596_16494895.jpg

運動は、夜に中に入ってきたフクちゃんに追われて
必死に逃げる事でシェイプアップ。

おととい雪が降って、もう溶けたんだけど
雪が残っているとソラ夫さんは外に出たくないそうです。
c0206596_16515141.jpg

足がしゃっこいので、出てもすぐに戻って来ます。
c0206596_16533043.jpg

相変わらずいい男です。そしてその向うにコナがいます。
c0206596_16543228.jpg

私は今日、コナの背中が焦げて黄色くなっているのに気付きました。
c0206596_16552067.jpg

ほら、ここ。
c0206596_16555369.jpg

これ、春になって毛がわりするまで
ずっとこんな風に薄黄色いですね。

去年は、ここまで焦げなかったな。
今年の寒さが伝わります。
[PR]
by konasora | 2012-01-24 16:58 | コナソラ


<< 男っぽいソラ夫さんを撮ろうと思った 「コナの場所!」 >>