男っぽいソラ夫さんを撮ろうと思った

頭を噛むフクに反撃するソラ夫さんはかっこいい
タラフクブログ参照
ですが、普段はなんだかかっこわるい。

というわけで、ソラの男っぽい写真を撮ろうと
思って、洗濯後の乾いたタオルがあったから
それをかけて見ました。
c0206596_2257377.jpg

イメージは「トレーニング後のサウナから上がったボクサー」です。
c0206596_2258695.jpg

ぬくいので、眠くなってしまいました。
c0206596_22595035.jpg

そこへ、下から忍び寄る白い影。
c0206596_2302795.jpg

一瞬の攻撃の後、もんどりうって落ちるコナ。
ソラは、タオルを巻き込んで下に逃げました。
c0206596_2321456.jpg

「ソラくん、それコナのタオルだから」
c0206596_2343210.jpg

「 そ れ コ ナ の タ オ ル だ か ら 」
c0206596_2353987.jpg

ソラくんはしょんぼりと立ち去り、そのあとを嗅ぐコナ。
c0206596_2364617.jpg

「ちょっとだったら貸してもいいけどね」
c0206596_2383232.jpg

ホントは強いんだけど、コナに反撃せず
そっと立ち去るソラ夫さんは、男らしいよね。

で、コナちゃんのせりふがいっつもイケズっぽく
なってしまいますが、私はコナ至上主義なので
そんなイケズなコナも可愛いです。
[PR]
by konasora | 2012-01-27 23:11 | コナソラ


<< ぺったり寝てるコナ とうとうコナが焦げた! >>