「コナの場所」また発動

外は日中マイナス気温が続きます。
お天気はいいので、室内はヌクヌク。

私がパソコンいじりをやめたので、空いた椅子に
ソラが座りました。
c0206596_16241.jpg

コナはテーブルの上で見ています。
c0206596_1631261.jpg

コナの首がかしがってきたよ、ソラくん!
c0206596_1635569.jpg

更に角度がついてきました。ソラも気がついた。
c0206596_16439100.jpg

ソラ、警戒中。
c0206596_1651416.jpg

コナが、動いた。
c0206596_1655521.jpg

「ソラくん、そこさあ、コナの椅子なんだけど」
って、言う前に手が出てる!
c0206596_1665313.jpg

「 そ こ 」
c0206596_168263.jpg

「 こ な の 」
c0206596_1685119.jpg

「 場 所 ! 」
c0206596_1694235.jpg

ソラ、逃げました。
c0206596_16105830.jpg

嗅いでます。
c0206596_1612495.jpg

「あれっ、ソラくんは?」
c0206596_16123829.jpg

ここです。
しょんぼり。
c0206596_16131772.jpg

今、フクいぬが大荒れで、コナとソラを噛んでひっぱったり
大暴れなんです。
それから見たら、ねこたちは平和だなあ。

でも、そんな風にフクに乱暴されても
コナソラはあまり動じてません。

コナなんか、頭噛まれて(甘噛みだけど)
床を引きずられているのに、
それについては、もちろんケガはしてないし
精神的にもノーダメージに見えます。
強いな、コナちゃん。
[PR]
by konasora | 2012-02-02 16:16 | コナソラ


<< 節分の日のコナソラ ぺったり寝てるコナ >>