日中零下の毎日、コナソラの出来事

コナはハコモノが好きです。
バナナの箱とか。
だから、フクからの緊急避難所としての
洗濯カゴも大好きです。
c0206596_1519854.jpg

眼の錯覚実験。
白い猫と、黒い猫。
どちらが大きいでしょう。
c0206596_15203864.jpg

このアングルなら、正解がわかります。
c0206596_1521511.jpg

では、気が強いのは。
もちろんこっちです。
c0206596_1523392.jpg

コナは、こういうところも好きです。
c0206596_15235995.jpg

テレビ裏の掃除をしていたら、入ってしまった。
c0206596_15244720.jpg

なんか、ふかふかした白いコードが出てる。
つないだら何が映るんだろう。
c0206596_15254323.jpg

さて。
インドアなコナとは違って、ソラ夫さんは相変わらず
外をほっつき歩いています。
日中、マイナス7度にもなるくらい冷えてるのに。
フクいぬも小屋の奥に入って昼寝しています。
「寝てんの?」
c0206596_1528726.jpg

「寝てるんならいいけど。静かだし」
c0206596_15284844.jpg

「オレはもう一回りしてくるよ」
c0206596_15295421.jpg

毎日、頭噛まれたりしてますけど
ソラくんは、なんとなくフクの事を気にしている感じです。
優しいねこです。
[PR]
by konasora | 2012-02-13 15:31 | コナソラ


<< 微妙な関係コナソラ 空飛ぶじゅうたんごっこ >>