人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナ、ソラ夫さんを語る

私がネットしていると、ソラ夫さんがキーボードと
モニタの間の空間に寝ました。
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22183741.jpg

そこへ、コナちゃんも来ました。
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22195334.jpg

「ソラくん、こっち見てるね」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22205860.jpg

「コナは、ソラくん嫌いじゃないよ」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22223840.jpg

「そーねー、いるとうざいけど、いないと物足りない、みたいな」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22232568.jpg

「ソラくんって、いつからいるんだっけ?」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22245263.jpg

「・・・(考え中)」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_2225442.jpg

「…そんな事はどーでもいいか!(覚えてない)」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22274611.jpg

「ソラくん、寝ちゃったね」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22291317.jpg

コナは甘えっこモードです。
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_22311221.jpg

ソラ夫さん、ぐっすりです。
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_2232208.jpg

「でもさ、ソラくんはどうしていっつもコナの場所にいるのかな??」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_2235036.jpg

コナちゃん、違うよ。
ソラくんがいる所に君がわざわざ行って、「コナの場所!」って言ってるんだよ。
「え~?そんなことないって」
コナ、ソラ夫さんを語る_c0206596_2243251.jpg

私の助言は聞き流されました。
そんな2012バレンタインデーでした。
by konasora | 2012-02-17 22:38 | コナソラ


<< コナを襲うソラ夫さん 微妙な関係コナソラ >>