春めいてきたので、外遊び

毎日、日中最高気温がマイナスだった寒い冬でしたが
2月末ころからだんだん暖かくなってきました。

雪は積もってるけど、日中プラス1度くらいだった
2月29日。
今までよりずっと暖かい昼間、フクをつれて窓拭きをしていたら
コナとソラも外に出て来ました。

フクの小屋に登るソラ夫さん。
「よっ」
c0206596_1713630.jpg

「こら」
c0206596_1732434.jpg

「しょっと」
c0206596_1744462.jpg

「オレってかっこいい」
c0206596_1752282.jpg

「フクの家なのに!」
c0206596_1761062.jpg

「フクも登る!フクもー!」
c0206596_1785644.jpg

そんな騒動に釣られたのか、コナも出て来ました。
c0206596_1795279.jpg

ソラくんは移動中。
c0206596_17102429.jpg

コナちゃんを見つけたフクが、吠えてます。ソラくんも映りこんで3ショット。
c0206596_17122527.jpg

コナちゃん、白い白い。
c0206596_17131360.jpg

雪バックにすると、見えません。
c0206596_1714361.jpg

「じゃあコナ、登るかな」
c0206596_17153065.jpg

一気登り。
c0206596_1720810.jpg

早春のコナソラフクでした。
c0206596_1721280.jpg

[PR]
by konasora | 2012-03-04 17:21 | コナソラ


<< 一気に春になってコナソラ コナソラ相撲 2月場所 >>