外遊び

3月22日はやっと外も暖かくなって
コナソラそろって外に出ました。
c0206596_17413455.jpg

コナが外に出てきたので、嬉しいソラ夫さん。
c0206596_1743519.jpg

コナの後をついて歩く、ウキウキなソラ夫さん。
c0206596_17452036.jpg

コナは一気にヤナギの木に登りました。
c0206596_17461386.jpg

高い、たかーい!
c0206596_1747185.jpg

木登りするコナの後を追うソラ夫さん。木の根元にいます。
c0206596_17532748.jpg

コナはマイペースで木の上を歩いてます。
c0206596_1755078.jpg

「オレも!」登りだすソラ。
c0206596_17554342.jpg

「なんでソラくんがここに!」
「おどろいた?」
c0206596_1757797.jpg

驚いたコナは、下へ降りてしまいました。
c0206596_1758534.jpg

「オレってかっこいい」
c0206596_17585598.jpg

コナソラが木から降りたところで、フクちゃん乱入。
c0206596_17594248.jpg

「おいちゃん、かじらせてー!」ガブガブ
コナは逃げ腰です。
c0206596_1803761.jpg

頭を噛まれてるソラを尻目に、どんどん逃げて行くコナちゃん。
c0206596_1812890.jpg

一方、ソラとフクの戦いは続きます。
c0206596_1823398.jpg

c0206596_1831775.jpg

「やめろー!」
c0206596_1845928.jpg

説教タイム
「だから、お前いっつも言ってるけどやりすぎだって」
「え~、だって~」
c0206596_186226.jpg

「返事は ハイ だ」
「ハイ」
c0206596_1871936.jpg

一方、その頃コナは。
「ここなら安全」
c0206596_1875299.jpg

フクをつなぐまで、しばらく隠れてました。
賢いな、コナちゃん(笑)
[PR]
by konasora | 2012-03-24 18:08 | コナソラ


<< 一緒に昼寝中コナソラ フクちゃんに一言あるコナ >>