やっぱり最近仲良くなってんじゃんコナソラ

今日は久しぶりに朝から暖かくて、
コナも外に出てました。
c0206596_18274544.jpg

昼間も、あまり昼寝せず活動していましたよ。
なんとなく日に焼けてピンク色だし。
c0206596_18291751.jpg

ソラ夫さんは、いつも通り出たり入ったりを
繰り返していました。

で、夕方。
ふとテレビの上を見ると、こうなってた。
c0206596_18303262.jpg

あれー、君達!
仲良しじゃん!
c0206596_18311911.jpg

なんだー、二人ともいい笑顔で!
c0206596_18321189.jpg

お似合いな、後ろ姿。
c0206596_183329.jpg

コナがむっくり起きました。
c0206596_18335367.jpg

いよいよ「コナの場所」発動か?
たたいてるし。
c0206596_1837655.jpg

と、思ったらかいでるし。
くんくん
c0206596_18391057.jpg

軽くちょっかい出してる感じです。
c0206596_18395958.jpg

「ちゅっ」
c0206596_18411520.jpg

「なーんてね。ふふふ」
「へへへ」
c0206596_18421100.jpg

ラブラブなのでございます。

ソラ夫さんが最近ぐっと自信ついたのと
コナちゃんがちょっと大人になった感じで
仲よくできるようになったんですな。

と、思ったら。
相撲してました。
c0206596_18442524.jpg

コナに逃げられた。
c0206596_18451259.jpg

ソラくんがねこ食に来てよかったなあ。
楽しそうだもんなあ。
コナもソラも。
[PR]
by konasora | 2012-04-14 18:46 | コナソラ


<< 新しい棚もコナの場所 模様替えを手伝うコナソラ >>