ようやく春らしくなって!

やっと北海道日高にも春めいた気候が!
今年の冬は本当に寒かったですが
桜はやっぱり咲くんですね。
開花予想日は5月10日です。
あと12日です。

ソラ夫さんは午前中は外回りに忙しく、
2時間に一度のサイクルで戻ってきては
メシを食べてまた外へ。
午後からはがっつり昼寝をしています。
c0206596_17293561.jpg

ジャマしたら起きた。
「うーん寝たりない」
c0206596_17303863.jpg

「なして起こすのさ」
c0206596_17312028.jpg

「もうちょっと寝るから」
c0206596_1732269.jpg

コナも起きて来ました。
c0206596_17325315.jpg

「コナはおなかが減ったよ」
c0206596_17343332.jpg

コナは、1日3回くらいのごはんタイムで、
だいたい寝起きにカリカリを食べます。
ソラは、外から戻ってきたら「メシ、メシ」で
食べたらまた出て行く。

玄関と室内の間の戸。
ガリガリ。
c0206596_17382139.jpg

「おれだ。メシ」
c0206596_17385527.jpg

はいはい。
[PR]
by konasora | 2012-04-28 17:39 | コナソラ


<< ねこの父ちゃん、ムスメは犬 漢気だよソラ夫さん >>