フクが外に出て、コナソラまったり

フクちゃんが外犬となって1週間経ちました。

フクは、外の生活が性に合っていて
すっかり落ち着いていい感じ。
外に出されたからとグレたりせず、
むしろ伸び伸びしています。
c0206596_16253756.jpg

一方、コナとソラも伸び伸び。
c0206596_16264152.jpg

「コナは別に、フクちゃん怖くなかったよ」
c0206596_16275041.jpg

「でも脇腹を噛まれて引っ張られるのは、ちょっとやだったな」
c0206596_16291016.jpg

「なんであんなに大きくなってんだろうな、フクちゃん」
ソラ「いやあ、まだまだ子供だぞ」
c0206596_16311242.jpg

そう思ってるのはソラ夫さんだけだって。

フクが中に入ってくると、特にコナを
獲物として襲っていたので
コナもソラ夫さんも緊張していました。

フクが大きくなってからのこの半年間は
ホントに、コナは完全に敵わなかったから
可哀想だった。
もう無理だったよね。

さて、庭もすっかり春になりました。
今日は本州では金環食でしたが、北海道は部分日食。
c0206596_16391223.jpg


ソラは、朝5時に外に出て行きます。
その後、7時くらいまで外回り。
c0206596_16373973.jpg

日食撮影していたら、コナも出て来ました。
c0206596_1641984.jpg

コナソラ揃ってます。
c0206596_16432696.jpg

フクも!フクも!と言うので、フクちゃんもトイレタイム。
コナは木の上に避難しました。
c0206596_16452318.jpg

木を駆け下りるコナ。
c0206596_1646273.jpg

この後、一瞬で家に逃げ帰りました。
あまりの速さにフクも追えず。
相変わらずのすごい運動能力です、コナちゃん。
[PR]
by konasora | 2012-05-21 16:47 | コナソラ


<< 春の日高は色鮮やかとなりました フクが外犬になって、コナは。ソラは。 >>