春の日高は色鮮やかとなりました

ずっと寒かった今年の春ですが、5月も終わりとなってやっと
春らしい気候になりました。

遅いって。

今まで咲くほど伸びなかった庭の草花が一気に
咲き始めました。
そして雑草も一気に伸びました。

今日は天気がいいので、コナもソラも外に出てましたよ。
フクはトイレタイムで、庭を歩いています。
c0206596_17714100.jpg

フクが散歩なので、コナはいち早く中に入りました。
網戸越しのフクとコナちゃん。
c0206596_1795529.jpg

今日は、フクがすごく落ち着いている。
前なら網戸越しだろうと、ワンワン吠えたのに。
コナも余裕です。
c0206596_17104665.jpg


正面に回ると、今度はソラ夫さんがいました。
c0206596_17131018.jpg

また相撲?と思ったら
クンクンとお互いに匂いを嗅いでます。
c0206596_1714266.jpg

相撲せずに、フクがその場を静かに立ち去ります。
c0206596_1715189.jpg

いやあ、フクちゃんまた一つ大人の階段を
登った感じ!
穏やかです。

ここまで来るのは長かった。
でも、やっとここまで来た。
えらいよ、フクちゃん。

コナは、お布団で昼寝です。
c0206596_17171511.jpg

この写真を撮る寸前、ソラ夫さんをダッコしてて
コナの側に置いてみたら
「にゃっ!!!!」(コナの場所!!!!)
と、コナが一声大きな声で叫んで、ソラは逃げた。

ソラがいなくなったので、コナは本格的にぐっすりです。
c0206596_1720249.jpg

しあわせそうです。
c0206596_1721593.jpg

[PR]
by konasora | 2012-05-25 17:22 | コナソラ


<< どんどん白くなっていくソラ夫さん フクが外に出て、コナソラまったり >>