カメラが不調となりまして

お盆も終了、おかげさまでねこ食は忙しかったです!
コナもソラも、そしてフクも
営業がんばりました。

そうこうしているうちに
デジカメが不調。
液晶画面が全然まっしろ。
撮影はできるんだけど、何が撮れてるかは
わからない。

というわけで、しばらく写真がUPできません。
や、携帯があるか。

というわけで、最近デジカメで撮影した写真を
とりあえずUP。

甥が来た時に、コナを立たせて写真を撮ろうとしました。
なんでそんな話になったかは忘れた。
c0206596_2224266.jpg

「いやん」
ぐにゃり
c0206596_224174.jpg

コナの抵抗って、いっつもこんなです。
いやんいやん、ってモジモジする。
あと、手足をオブオブする。
顔がまた、いやそうで(笑)

別の日。
ソラ夫さんの様子が変。
c0206596_22101963.jpg

咳き込んでる。げふんげふん
c0206596_22123510.jpg

「なになに?どうしたのソラくん」
c0206596_22133723.jpg

「なんでもないです」
c0206596_2215115.jpg

「ソラくん、コナに心配かけまいとしてるんだね」
c0206596_22161014.jpg

「なんでもないなら、いいや」
c0206596_22164919.jpg

切り替えが早いコナ。

一方ソラ夫さんは。
「弱みを見せたらやられる…」
c0206596_2218162.jpg

「げふんげふん」
c0206596_22185295.jpg

外で、改めて咳き込んでました。
水飲んでむせた模様。
[PR]
by konasora | 2012-08-17 22:20 | コナソラ


<< 【ペット大好き!】ビタワン君が... 8月の爽やかなコナソラ >>