庭遊びのコナソラとフク。いぬねこ相撲

すっかりご無沙汰してしまいました。
コナソラは元気です。

新しいパソコンになって、回線はwi-fiで快適なんだけど
キーボードがいまいちまだ慣れなくて
更新が後回しになっていました。
すみません。

コナは、相変わらず。
夏より太った感じがします。
c0206596_1462390.jpg

むっちりしてます。
c0206596_1465332.jpg


ソラ夫さんといえば、スリムになってます。
c0206596_14879.jpg


さて。
コナとソラが外に出ています。
c0206596_14354184.jpg

両方とも、気分は絶好調。コナもご機嫌です。
c0206596_14362825.jpg

草を食べるコナ。
c0206596_14373425.jpg

「フクも!フクも!」
c0206596_14383517.jpg

フクも庭遊びに参加します。
つーか、おいちゃんと相撲を希望。
c0206596_14393253.jpg

じりじり近づくフクと、待っているソラ夫さん
c0206596_14403377.jpg

相撲!
c0206596_14413247.jpg

c0206596_14425920.jpg

おいちゃんも反撃しています。
c0206596_14443333.jpg

でもまた頭を甘がみ。
「やめろぉ~!」
c0206596_14454965.jpg

高速で頭を振るソラ夫さん。
変な写真になりました。
c0206596_14463626.jpg

フクから逃れて一息ついているところ。
c0206596_14481416.jpg

「おいちゃ~ん!」
「わあ、また来た」
c0206596_1449714.jpg

説経タイム。
「おまえ、しつこいって」
「え~、だってフクは相撲がしたい」
c0206596_14501161.jpg

「だいたいお前、ねこ戦法を覚える気ないだろ」
「え、教えてたの?」
c0206596_14512116.jpg

「教えてたよ!」
「わあ~、気づかなかった~!」
c0206596_14525839.jpg

なんか、報われないソラ夫さんでした。

報われない気持ちを、木登りにぶつけるソラ夫さん!
次回は、「コナソラ木登り編」です。
[PR]
by konasora | 2012-10-02 14:56 | コナソラ


<< 庭遊びのコナソラとフク。木登り編 久しぶりにソラフク相撲 >>