庭遊びのコナソラとフク。木登り編

相撲に満足したフクを、小屋につなぎました。

フクとの相撲に疲れたソラ夫さんですが、
興奮したのか、引き続き柳の木に駆け上りました。
c0206596_14595390.jpg

おおー、久々!高いところまで登りました。
c0206596_1504011.jpg

「おれって、かっこいい」
c0206596_1511874.jpg

降りてくる姿はおっかなびっくりですが、本人は得意げ。
c0206596_1522066.jpg

「決まったぜ!」
c0206596_15152769.jpg

かっこいいソラ夫さん
c0206596_15171659.jpg

興奮しているので、視線が宙を漂っている。
c0206596_15181222.jpg


そして、コナも登っています。
高いところに。
c0206596_1516594.jpg

南米の白いサルになってます。
c0206596_15192243.jpg

いやあ、本当にかっこいいなコナは相変わらず。
c0206596_1520444.jpg

細い木の枝を自由自在に歩きます。
c0206596_15222512.jpg

降りてきました。
c0206596_1522574.jpg

顔はかわいいですが、爪が結構すごい。
コナの爪は切れないなあ。使うから。
c0206596_15244493.jpg

先ほどソラ君がいた枝まで降りてきました。
c0206596_15252847.jpg

向こうでフクがまた
「フクも!フクも!」と言ってます。
c0206596_1530745.jpg

「そこ、うるさい」
ビシッと締めるコナ姐さん。
c0206596_1530583.jpg

店ののれんが新しくなりました。
インド雑貨のサイトで買ったんだけどコットンではなく化繊です。
ヒラヒラしている。
コナは、しばらく気がつきませんでした。
c0206596_15323559.jpg

でも、今回は気づくの早かった。
どうかすると3年気づかないときがある。

ていうか、普通の猫は、暖簾が新しくなったことに
気づかないよね。
気づくほうがちょっとおかしいよね。
[PR]
by konasora | 2012-10-02 15:33 | コナソラ


<< ここ全部、コナの場所だから! 庭遊びのコナソラとフク。いぬねこ相撲 >>