人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸の向こう側のコナちゃん

かなり秋らしくなってきた晴天の一日。
コナが珍しく外に出ていました。
網戸の向こう側にいます。

木の下で鳥を見ていたらしいんだけど、
私に気づいて帰ってきた。
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22244887.jpg

網戸があるから、ここからは入れない。
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22261182.jpg

「コナはどこから入ればいいの?」
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22265450.jpg

君、開いている玄関から出たんだから
玄関に回って中に入ればいいじゃないの。

…という理屈はコナには通用しないので、
網戸がないほうの窓を開けました。
気づいて、こっちの窓に回るコナちゃん。
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22294488.jpg

いいから。
壁のチェックとか、いいから。
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22303336.jpg

ジャンプ!
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22312154.jpg

室内に入ってきました。
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_2232431.jpg

外に出てから、入ってくるまで
15分くらいのもんですが、満足げです。
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22324427.jpg

コナは、光チャージさえ出来れば、外に出なくても別にいいらしい。
でも鳥は獲ったら面白いらしい。
外は
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_2234573.jpg

これは、窓際の席に移ったコナ
フクちゃんがこっちを見ています。
が、白い姐さんは動じません。
むしろ「なに、見てんのよ」って感じかも。
網戸の向こう側のコナちゃん_c0206596_22373853.jpg

by konasora | 2012-10-09 22:43 | コナ


<< ソラ夫さん、尿路結石 ここ全部、コナの場所だから! >>