人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋を楽しむコナソラ

日々着々と寒さが増して参ります。
今日も雨が降ってきて、これが雪になるのも
もうすぐですなあ。

とはいえ、今年の11月まだ暖かい。
コナも外に出ています。
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_18132268.jpg

庭の草もまだ緑。
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_18154589.jpg


ソラ夫さんは相変わらず元気です。
トイレも順調。
薬は粉砕してウェット食に混ぜて食べ、
ロイヤルカナン療養食phコントロール2も
美味しく頂いています。

コナは付き合いで同じ療養食を食べていますが
お通じが悪くなったので、今までのキャラットNEOも
ソラに内緒でちょこっと食べています。
ソラはウェット食も食べているんでいいんだけど、
コナはカリカリメインだから、便秘になりがちなのかな。
ちゃんと出るようになりました。

外をうろうろしていたら散歩中のフクに見つかった。
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_1822563.jpg

「俺に何か用が?」
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_18232041.jpg

「くくく、おいちゃんの臭いって面白~い!」
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_18261394.jpg

「くんくん、チョーうける!」
「やめてくれんかな」
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_18292921.jpg

フクに尻を嗅がれて
おいちゃん、本気で迷惑そうです。

ソラは、外回りに出ていても前より頻繁に
中に戻ってくるようになりました。
寒くなってきたからね。

室内で、なにがどうなったかよく分かりませんが
物販棚にソラが乗ってた。
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_1836312.jpg

こんなところに上がるの、珍しい。
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_1845468.jpg

花を背負って、若干かっこいいソラ夫さんでした。

一方、コナはといえば。

ノートパソコンの上が暖かいと学習してしまった。
晩秋を楽しむコナソラ_c0206596_18475978.jpg

普段は、立てかけてしまっています。
コナも小さいとはいえ、3.5kg以上はあるからなあ。
せっかくのノーパソ、壊れちゃうよ。
by konasora | 2012-11-06 18:54 | コナソラ


<< 甘ったれコナソラ(自分撮り) フク犬クロ犬と庭で遭遇 >>