甘ったれコナソラ(自分撮り)

ソラが尿路結石をしてから、私がソラに甘くなったらしくて
コナがやきもちを焼くようになりました。

前からの、ソラくんがいる場所に行っては
「コナの場所!」は相変わらずやってますが
もちろん私の上もコナの場所。
膝に乗ってます。
この目つき。
c0206596_1744820.jpg

「なで続けて」
「はい」
c0206596_17513100.jpg

「よし」
c0206596_1754310.jpg

もちろん、私の肩の上もコナの場所です。
爪、ささってます。
c0206596_1761139.jpg

はっきり言って、私の服の中で
肩に穴が開いていないものはない。
c0206596_1772156.jpg

はがす時が大変。
バリバリバリ。

まあ、ソラ夫さんも同じようなもんです。
しかし、こちらは更に重さがある。
c0206596_1710422.jpg

ソラくんの場合は、背中から飛び乗ろうとするんだけど
腰の辺りまでしかジャンプ出来ないので、
私の服の中で
腰辺りに穴が開いてないものもないのです。

ジャンプして、私の腰に爪を立ててよじ登るわけ。
服だけでなく、私の中身も穴だらけよ。
肩とか腰とか。いてーよ。

さて、日にち変わりまして。
コナが寝ているところに、ソラ夫さん。
c0206596_17134959.jpg

何事もなく通り過ぎました。
c0206596_17143296.jpg

と、思ったら戻ってきた。
c0206596_17152675.jpg

珍しい。
コナがいるのを知ってて、床に寝た。
c0206596_1716929.jpg

たまにはこういう日もあるから、
コナソラはめんこいよね。
[PR]
by konasora | 2012-11-09 17:17 | コナソラ


<< ソラの尿路結石はまだ全快ならず 晩秋を楽しむコナソラ >>