人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラの尿路結石はまだ全快ならず

ソラの通院の日となりました。
前回、投薬中ですがおしっこの出が悪くなって
緊急通院のあとに、更に投薬を続けて
療養食も食べて、
2週間。
ソラの尿路結石はまだ全快ならず_c0206596_1540254.jpg

さあ、今回はどうかな?
洗濯ネットにそろそろ入って、キャリーバッグに…

と、見ると。
コナが入っていました。
ソラの尿路結石はまだ全快ならず_c0206596_15395921.jpg

「コナの素敵個室。ふふふ」

ソラをネットにいれて、キャリーバッグに入れました。
ソラの尿路結石はまだ全快ならず_c0206596_15413855.jpg

コナはすごく不満そうです。
「コナの素敵な個室を返して!」
ソラの尿路結石はまだ全快ならず_c0206596_15425989.jpg

中に入っている方はもっと不満そうよ。

さて。
先生に診ていただきました。
尿の中の結晶はまだ少し残っていますが、
それよりも尿がまだ血液反応があるので、
それがまた詰まる恐れがあります。
ph値はだいぶ下がりました。

というわけで、療養食と投薬を続けます。
また2週間後に通院です。
長くかかるなあ。
でも、回復はしているようなので、よかった。
治っても療養食は続けます。

戻ってきて、ロイヤルカナンPHコントロール2を
もりもり食べるソラ夫さん。
ソラの尿路結石はまだ全快ならず_c0206596_15453899.jpg

この箱は、コストコに行ったときにもらってきた
かっこいい段ボール箱を組み合わせて置いていたら
コナがまず気に入って、その後
「個室ごはん」の部屋になりました。
落ち着くらしいです。

そしてコナは早速また素敵個室に入っています。
ソラの尿路結石はまだ全快ならず_c0206596_15474634.jpg

ご満悦なコナちゃん。
by konasora | 2012-11-15 15:48 | ソラ


<< 命の期限、11月19日 甘ったれコナソラ(自分撮り) >>