人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の期限、11月19日

今日11月18日が静内の初雪でした。

今朝は雨が一時上がったので、コナも外に
出たりしていたのですが、
お昼から雨が雪に変わりまして、みぞれっぽい雪で
辺りは真っ白です。

ストーブ傍でまったりするコナソラ
命の期限、11月19日_c0206596_2173138.jpg

ソラくんがそこで寝ているのが気に食わないコナ
命の期限、11月19日_c0206596_2185031.jpg

「コナの場所…」
首を傾げる直前に、「コナ、いいんだよ!」と
たしなめると、やめました。
命の期限、11月19日_c0206596_2194579.jpg

でも、視線はソラ夫さんにロックオン。
命の期限、11月19日_c0206596_21125516.jpg

コナは珍しく我慢しました。
ソラ夫さんは何も知らずに眠りこけていました。

さて、お話変わって。
静内保健所に犬と猫が保護されています。
里親募集中。
彼らの命の期限は11月19日(月)
命の期限、11月19日_c0206596_21152891.jpg

命の期限、11月19日_c0206596_21154689.jpg

命の期限、11月19日_c0206596_2116484.jpg

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんのブログに
彼らの詳細が書かれています。
18日現在、里親に応募される方が一件もないと言ってました。
会うだけでもいいので、飼ってもいいかな、と
思われる方はぜひ静内保健所へご連絡ください。
電話0146-42-0251 
明日中に、ぜひ!
by konasora | 2012-11-18 21:18 | コナソラ


<< ソラフク相撲は時短ぎみ ソラの尿路結石はまだ全快ならず >>