人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラフク相撲は時短ぎみ

寒くなりました。
先日、初雪が降ってからずっと
毎日ちらちらと雪。

そんな日に外に行かなくてもいいと思うんだけど
ソラ夫さんは外回りを欠かしません。
いったい何が彼を突き動かしているのか。
わからん。

フクのトイレ散歩のために外に出たら
ソラも慌てて出てきました。
ひとしきり、フクちゃんと相撲。
ソラフク相撲は時短ぎみ_c0206596_21574856.jpg

フクが大人になったので、相撲もすぐ終わるようになりました。
ソラフク相撲は時短ぎみ_c0206596_21583450.jpg

フクとソラ夫さん、それぞれに移動。
ソラフク相撲は時短ぎみ_c0206596_21591620.jpg

「え、おいちゃんどこ行くの?」
フクが後を追いました。
ソラフク相撲は時短ぎみ_c0206596_2201437.jpg

でも、すぐに気が変わって、
そこらへんの調査に気をとられてるフク
ソラフク相撲は時短ぎみ_c0206596_2205265.jpg

一方ソラ夫さんは。
こっちも何かの調査をしています。
ソラフク相撲は時短ぎみ_c0206596_2215930.jpg

「おいちゃん、フクもここを調べる!」
「いいよ、あっちやれよ」
ソラフク相撲は時短ぎみ_c0206596_2225245.jpg

前みたいに、「相撲!相撲!」って感じでは
なくなったのですが、それでも相変わらず
仲のいい猫の父ちゃんと犬の娘でした。

ところで。
先日お伝えした11月19日期限の犬猫ですが
新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんから
連絡があって、引き取り手があったそうです。
助かって、よかった…
by konasora | 2012-11-21 22:08 | ソラ


<< 外が寒いと、コナソラは仲良くなります 命の期限、11月19日 >>