人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外が寒いと、コナソラは仲良くなります

もう11月も後半となりますと
外は雪が積もったりして、だんだん
ソラ夫さんも外回りが少なくなります。
コナは元々外にはあまり行きません。

お互いに昼寝中。
ソラは窓際の椅子。
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18185010.jpg

コナはテレビの上。
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18191369.jpg

しかし、やっぱりストーブ周りは人気スポットです。
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18195111.jpg

まだラブラブとまでは行きません。
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18204710.jpg

コナは珍しく
「コナの場所!」といけずしなかったですが、
もしかしたらソラ夫さんが後ろにいるのを知らなかったかも。

もう一つの人気スポット「馬マット」
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18243416.jpg

不思議なことに、ここだとソラ夫さんの方が強い。
コナソラ相撲に持っていく。
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_1825358.jpg

ほらね、コナが逃げた。
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18255494.jpg

「おれ、寝技にもってけば強いよ」
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18262771.jpg

コナはテレビの上に行きました。
「貸してあげてるだけだから。馬マットもコナのだから」
外が寒いと、コナソラは仲良くなります_c0206596_18273091.jpg

ケンカにならなくてよかったです。
最近、相撲と言うにはかなり本気のケンカを
することがあるのです。
by konasora | 2012-11-25 18:32 | コナソラ


<< 久しぶりの更新、コナソラいろいろ ソラフク相撲は時短ぎみ >>