久しぶりの更新、コナソラいろいろ

うかうかしていたら12月となってしまいました。
コナソラ写真あれこれたまってます。

11月26日。
翌27日は爆弾低気圧で物置が崩壊しましたが、
この日はまだ嵐の前の静けさ。
相変わらず仲良しなコナソラでございます。
c0206596_1382541.jpg

いや、仲良しでもないか。
この距離感。
c0206596_139342.jpg

コナが前よりは寛容になってきてる感じです。
c0206596_1395024.jpg

お似合いなんだけどね。
c0206596_13101497.jpg


さて。
11月29日、ソラ通院。
c0206596_13114721.jpg

不穏な気配を感じて、毛づくろいするソラ夫さん。
c0206596_13131347.jpg

そしてコナはお約束のキャリーバッグIN
「ここ、コナの個室だから」
c0206596_131576.jpg

通院してきました。
結石の結果発表!
カテーテル検査で、いまだに尿に結石確認。
血尿も出ています。
治っていません。
更に2週間の投薬。あああああああ
c0206596_13392141.jpg

でも、ソラ夫さん自身は元気です。
おしっこは詰まってないし、痛みもないようです。
また仲良しなコナソラ。
「ソラくん、いっつもコナの個室に入ってどこに行くの?」
c0206596_13403762.jpg

「個室貸してあげるのはいいんだけどさ、あれコナのだから」
c0206596_1342294.jpg

(違う…あれ、俺がここに来たときに入ってきたやつ…)
元々はソラ夫さんのです。
c0206596_13425416.jpg

「いいよ、コナいつでも個室貸してあげるよ。気にないで、ソラくん!」
c0206596_13435330.jpg

「だってコナ、新しい個室買ってもらうから!」
「ええ~」
c0206596_13443156.jpg

そんな話は全然ありません。

でももう1個、キャリーバッグはほしいなあ。
地震や津波で逃げるときに、1個しかないのはまずいよね。
コナの気に入る個室は、ドアつき、ロフトつき。
バッグ型はだめです。
天井に上れないから。
[PR]
by konasora | 2012-12-06 13:47 | コナソラ


<< コナちゃんクリスマス飾りに参加 外が寒いと、コナソラは仲良くなります >>