そこ、コナの場所なんだけど

12月3日はいいお天気で、コナソラも
外に出ていました。
立ち枯れの菊でも似合うね、コナちゃん。
c0206596_15391737.jpg

ソラ夫さんもいい感じで外を歩いています。
c0206596_15403999.jpg

おっちゃん、結石発症以降、餌がよくなったので
腹がぼよん、て。
c0206596_15405945.jpg

外を歩いているので、急激に太ってはいませんが
夏の間から見たら確実に太っています。
病院で体重を量ったら、5.9kgでした。

12月4日は雷雨と暴風。
荒れ模様の天気が続きます。
コナソラは中にいました。

ソラが椅子で寝ていると、コナがいつものように
「そこ、コナの場所なんだけど」
c0206596_15453390.jpg

「コナの」
c0206596_1546177.jpg

「場所!」
c0206596_15463271.jpg

「えい!」
c0206596_154796.jpg

「もうー、最近ソラ君しぶとい」
c0206596_1548103.jpg

「なんか武器ないかな」
c0206596_15494189.jpg

「ないか…じゃあ、コナの説得術でどかせるか」
c0206596_15501790.jpg

「もしもーし!そこはー!コナのー!」
c0206596_15524525.jpg

「聞いてるー?そこはー!コナのー!」
c0206596_15533336.jpg

ソラ夫さん、無反応。

「…なんか、もういいや」
c0206596_1554314.jpg

珍しく、ソラ夫さん勝ちました。
コナがしょんぼり立ち去った。
最近、ソラ強いです。
コナも、往復ビンタかましたりはしなくなったし、
ちびっと仲良しにはなってると思います。

テレビの上でも、コナソラ。
最初、ソラが乗ってて後からコナが乗りました。
c0206596_15572174.jpg

ソラ夫さんが逃げなくなりました。
c0206596_15575755.jpg

コナソラ2匹ですごす冬も2009年から数えて
今年で4回目。
いい感じです。
[PR]
by konasora | 2012-12-06 15:59 | コナソラ


<< 名ハンターなコナ コナちゃんクリスマス飾りに参加 >>