馬頭琴ライブにはソラも参加

1月19日、ねこや食堂で馬頭琴とギターのライブ。
いつもの店内のテーブルを片して、ライブ会場になりました。

設営が終わって、テーブルを移動し、椅子を並べました。
コナが慌てています。
「なにこれ!」
c0206596_15434828.jpg

ソラもわくわくドキドキです。
c0206596_15452359.jpg

馬頭琴太田さんとギター川内さんのリハーサル
c0206596_15462998.jpg

ライブ中。
ソラがうろうろとしています。
お客さんの膝に乗ったりねえ。
やりたい放題。
「みんな、おれを見て~」
c0206596_15464820.jpg

一方コナは、ライブ中には全然出てきませんでした。
何故かというと。

リハーサル中にはうろうろしてたんだけど
「じゃあ始まるまで、コナちょっと寝るから」と
昼寝しに奥に行ったのでした。
で、ライブ中もそのまま寝てた。

いやあ、いつもよりも店内に人も多いし
馬頭琴&ギターもPA通して大きな音だったし
拍手も笑い声も多かったのに、気づかなかったらしいです。

ライブ終わってから、のこのこ出てきた。
「あれ、終わった?」
はい、コナちゃん残念~
[PR]
by konasora | 2013-01-21 15:54 | コナソラ


<< 最近強気なソラ夫さん 冬の日のコナソラとフクちゃんは... >>