人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新、その2です

たまった写真を一気にUPしています。
今、イヌが2匹いるから、大変だったんですよ~
(フクとクロちゃん。
クロちゃんは2月26日に家に帰ります)

そんな私の事情とは関係なく
コナソラは相変わらず元気で暮らしております。

2月10日(日)
相変わらず寒いんです。前々日の吹雪のために
まだ雪が結構あるんだけど、外で遊ぶソラ夫さん。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17445383.jpg

のこのこと外回りにも出かけます。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_1746233.jpg


2月13日(水)
一方コナは相変わらずストーブの側が定位置です。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17465622.jpg

しみじみと笑顔。
「あ~ぬっくい」
久しぶりの更新、その2です_c0206596_1748159.jpg

こんな場所にいるのです。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17485140.jpg

ソラ夫さんは、外と中をうろうろしています。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17492381.jpg

「おれってかっこいい」
いや、どうだろう。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17502440.jpg

夕方になって、ソラ夫さんが外に出たら
この日は暖かかったのか、珍しくコナも一緒に
出て行きました。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17511839.jpg

すぐ帰ってくるかと思ったら、のこのこと歩き始めた。
雪になじむコナ。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17521886.jpg


赤丸で囲まないと、どこにいるかわからない。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17524591.jpg


この日は夜も、なんとなく仲良しなコナソラ。
相撲して、コナが逃げたとこ。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17531827.jpg

ソラ夫さんは、まだまだ取り組みしたい気持ちで
いっぱいです。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17541485.jpg

ストーブ柵にコナを追い詰めますが、
相撲お断りされました。
久しぶりの更新、その2です_c0206596_17551495.jpg

「コナは、相撲とかあまり好きじゃないのよ」
久しぶりの更新、その2です_c0206596_182821.jpg

「相撲、面白いのに。相撲、いいのに」
久しぶりの更新、その2です_c0206596_1823671.jpg

おっさんは、フクがトイレ散歩に歩くときはわざわざ
外に出てきて頭噛まれるくらい、相撲好き。
イヌ相手の相撲をコナにもやろうとするから、嫌がられるんだよ。

「ええ~」
久しぶりの更新、その2です_c0206596_184594.jpg

納得いかんらしいです。
by konasora | 2013-02-24 18:05 | コナソラ


<< コナの場所なんだけど! 久しぶりの更新です! >>