いつも仲良しとは限らないコナソラ

春が近いです。
とりあえず、雪はほぼ溶けました。
ソラはひっきりなしに外をほっつき歩いています。
c0206596_16164182.jpg

ねこ食に来たばかりの頃は、あぶなっかしくて
(ケンカ傷とか行方不明とか換気扇に入るとか)

(ああ、まだある。床下に入って帰って来れないとか
壁を壊して天井裏に入るとか)

外にはあまり出したくなかったんだけど
今はちゃんと帰って来るので、まあ、なんとか。

コナは奥のお布団で寝ています。
まったり毛づくろい中。
c0206596_16172882.jpg

「くつろぐわあ」
c0206596_1618790.jpg

「そうだなあ」
「!!」
なんと、ソラ夫さんもいた。
c0206596_16185623.jpg

こないだのラブラブな雰囲気はどこへやら。
「ちょっと!コナの場所なんだけど!」
c0206596_1620472.jpg

ケンカを避けるために、両方にタオルケットを
かけて見ました。
お互いが見えなきゃいいかと思って。
c0206596_16212233.jpg

「なにすんの~」
モソモソと出てくる双方。
c0206596_16224277.jpg

「見えなきゃ見えないで、どう出てくるか不安」
ソラ夫さんはなんとなくもう逃げ腰です。
c0206596_16233561.jpg

「... コ ・ ナ ・ の ・ 場 ・ 所 」
c0206596_16251287.jpg

ソラは耐えられなくなって、逃げていきました。
やっぱり、こないだのラブラブは
何かの間違いだった。

その後、ストーブの定位置につくコナ。
「ここもコナの場所」
c0206596_16263679.jpg

c0206596_16271041.jpg

ほんとに愛らしいよね、
見た目はね。
[PR]
by konasora | 2013-03-18 16:28 | コナソラ


<< 写真がたまったので一気にUP! 珍しく仲良しなコナソラ >>