外遊びに出かけるコナソラ

4月15日(月)
朝は曇ってましたが、午前中からもう
いい天気になってきました。
ソラ夫さんは、外に出たり中に入ったり
忙しい。

外に出てて暑かったのか、床にごろ寝しているソラ。
そこへコナが素早く通り過ぎます。
c0206596_2142214.jpg

コナはなぜだか興奮気味。
c0206596_21443853.jpg

ソラくんには見向きもせずに
奥へと小走りに去って行きました。
奥のほうで、右に左にと駆け回るコナ。
見えないけど。
c0206596_2145319.jpg

どうやらコナも外に出たかったらしいです。
c0206596_21463090.jpg

ソラは玄関の戸を開けられますが、コナは出来ません。
開けてもらうのを待っている。
「早く開けて!」
えらそう。
c0206596_21471271.jpg

私が玄関を開けて、まずコナが、そしてソラ夫さんが出て行きました。
c0206596_21481036.jpg

ソラは、外に出たらスタスタといつものルートに向かいますが
コナは、しばらくその場にたたずみます。
c0206596_21491582.jpg

このあと、写真を撮りに出たら木に登ったりも
しただろうが、面倒だったのでやめました。
コナは1時間くらい外にいました。

一方ソラ夫さんは、こんなとこで昼寝。
c0206596_21505426.jpg

なかなかいい場所。
日当たりいいし、ちょっと高いし。
c0206596_21513860.jpg

ねこ食の前に魚屋さんが出来るので
おじさんが今、開店準備をしていたり
知り合いの人たちが訪ねてきたり、
人や車の出入りが多くなって、
ソラ夫さんがよその車に乗っていく危険も増えました。

ドアとか、窓が開いてたらとりあえず乗っちゃうんだもん。
本当に危ない。
[PR]
by konasora | 2013-04-15 21:54 | コナソラ


<< 大変ご無沙汰しておりました フクとソラ夫さんの相撲は仲良しの証 >>