秋も深まりつつあり、コナソラ元気です

10月8日(火)
夜のうちに雨は上がって、今日は一日どんよりした
曇りの日でした。
肌寒いので、ソラ夫さんも外にはあまり出ず。

コナは相変わらず
偏った食生活。
カリカリと、チーズケーキと、刺身をちょびっと。
他は食べません。
カリカリ食べてるから、栄養的には足りてます。
チーズケーキを素敵お皿で
モリモリ食べるコナ。
c0206596_167119.jpg

c0206596_1674059.jpg

もちろんねこや食堂自家製のチーズケーキです。
お皿にいれるだけでは食べません。
小さく一口大に切って、目の前に置いてやらないと。
c0206596_1683814.jpg

大満足。
みーちゃんにもらった形見の鈴は、
大きかったので取れてしまいました。
ちゃんと取ってあります。

天気がいいと、ソラ夫さんは外でまったり。
コナも外に出たいんだけど、ソラがいると
遠慮がち...ではありません。
コナは、フクちゃんが来ないかと警戒しているのです。
c0206596_16112135.jpg

フクちゃんは、コナを見るとおっかけて襲います。
相撲したいんだけど、コナにその気はない。
c0206596_1693920.jpg

「コナ、外でスギナ食べたいんだけどさ~
あの犬が来るかも知れないからさ~」
ちょっとアンニュイ。
c0206596_16122156.jpg

一方おっさんは。
フク、ウェルカムの余裕。
c0206596_16131865.jpg

そもそも、このときフクはつないであるんで
来ないんですわ。
コナちゃん、取り越し苦労ですわ。

フクとソラ夫さんがつるんで歩いてる。
c0206596_16141947.jpg

相撲するでもなく、普通にしているときも
あるんです。
相変わらずな犬のムスメと猫のとうちゃん。
[PR]
by konasora | 2013-10-08 16:16 | コナソラ


<< 4月の写真をまたUP ディマシオ美術館みーちゃんの形... >>