あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます。
2014年となりました。

明けて、コナは8歳、ソラは9歳となりました。
年末の写真いろいろUP.
テレビの上で寝てるコナ。
c0206596_22162746.jpg

朝の日差しがまぶしいソラ夫さん
c0206596_22174281.jpg


12月18日 ソラフク相撲。
試合前のウォーミングアップする力士たち。
c0206596_2218224.jpg

c0206596_22191227.jpg

c0206596_22202372.jpg

噛んで
c0206596_22204459.jpg

ひっぱる。
c0206596_22212565.jpg

ソラ夫さんは、薪置き場まで逃げてきました。
c0206596_2221536.jpg

ここで、説教タイム。
c0206596_22224945.jpg

c0206596_22233794.jpg

雪の上に残った、フクとソラ夫さんの足跡。
c0206596_2224034.jpg


一方コナは。
あったかいところでヌクヌクです。
c0206596_22245382.jpg

ご常連さんに遊んでもらいました。
c0206596_22252665.jpg

ノリノリです。
c0206596_22255535.jpg

c0206596_22262590.jpg

あー、面白かった!
c0206596_22265871.jpg

そして。
冬になると、多少仲良くなるコナソラ。
なんか、コナが「いや~ん!」と鳴いているので見たら、
ソラ夫さんがコナと相撲をとろうとしています。
c0206596_22275524.jpg

「コナ、相撲はやだって言ってるじゃん」
c0206596_22305731.jpg

ソラ夫さんは、諦めて行ってしまいました。
c0206596_22314036.jpg

今年も、またコナソラ、そしてフクともども
よろしくお願いします。
c0206596_2232947.jpg

[PR]
by konasora | 2014-01-03 22:31 | コナソラ


<< おもちゃ争奪コナソラ(ソラの負け) あっという間にクリスマス >>