おひさしぶりです!2014年7月の写真をUP

お久しぶりです。
フェイスブックを始めてから、写真をそっちに
UPするようになって、ついこちらのブログを
ご無沙汰してしまいました。

コナもソラも元気です!
最新、2014年7月のコナとソラの写真をUP

最近お天気がいいので、コナも珍しく外へ出ています。
光チャージも相変わらず。
c0206596_17431735.jpg



相変わらず、表情はちょっと微妙
c0206596_17433074.jpg
c0206596_17433933.jpg
場所を地面の上に移動。
こっちが更にあったかいらしい。
c0206596_17434725.jpg
c0206596_17440179.jpg
夕方、店内の本棚席に陣取るコナちゃん
c0206596_17460358.jpg
c0206596_17464013.jpg
コナがいるので、外に行きたいソラ夫さんも相変わらずです。
出口を求めて右往左往。
c0206596_17471214.jpg
でも、もう夕方なので外には出られない。
戸口には中から掛け金の鍵をかけてあります。
「ここ、あけてくれよ」
c0206596_17482707.jpg
「だめか」
諦め、意外と早かった。
c0206596_17484795.jpg
昨日7月4日、ソラは久しぶりに木に登ってました。
c0206596_17495082.jpg
かっこいいねえ、おいちゃん!
c0206596_17503003.jpg
木を飛び交うすずめを気にしているので、
調子に乗って高いところへ行くと下ろせません。
自分で降りられる場所にいるうちに、
降りるように声かけ。
c0206596_17512152.jpg
途中まで降りてきて、かっこいいポーズ(笑)
決まってる。
c0206596_17524563.jpg
後ろの方に、フクが写りこんでいます。
大人になったので、ワンワン吠えていませんよ。
c0206596_17532866.jpg
c0206596_17542289.jpg
かっこいいねえ~


[PR]
by konasora | 2014-07-05 17:55 | コナソラ


<< YOUTUBEに動画をUPしています おもちゃ争奪コナソラ(ソラの負け) >>