人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOUTUBEに動画をUPしています

去年の暮れに携帯機種変更して、
動画が撮れるようになりました。
その前に、ISDN回線だったのを
WiFiにしたので、動画をネットにUP出来るように
なったのです!

それまでのISDN回線だと、動画をUPするどころか
自分がYOUTUBEを見たくても
1分の動画をダウンロードするのに30分かかってた。
水道ちょろちょろ状態でバケツに水ためる感じ。

と、いうわけで、
今年2014になって、イヌネコ動画を
YOUTUBEにUPしています。

こちらが一覧となっておりますよ。


こんな感じです。

お試しください。



by konasora | 2014-07-05 18:08 | コナソラ


<< ソラとフクのいぬねこ相撲、開催中 おひさしぶりです!2014年7... >>