コナとソラ、6年目 夢の猫だんご

2015年1月6日はものすごく寒い
冬の大嵐の日でした。
コナもソラもストーブそばにいます。
寒い日に恒例のラブラブモードに!
c0206596_18080229.jpg
おお、ソラがコナになついてる!
いよいよラブラブね~~、と思ったら。
c0206596_18082173.jpg
ソラがコナを噛みました。
c0206596_18084039.jpg
ええ~~!って感じでコナが下へ逃げました。
c0206596_18085794.jpg
ソラ夫君珍しく強気です。
どうしたんだろう。

この後、椅子の下に布団を敷き、上からは毛布をかけて
簡易ねこコタツを作りました。
c0206596_18092652.jpg
コナが中に入っています。
c0206596_18133521.jpg
お誕生日椅子の上にはフカフカ綿毛布をかけてやりました。
しばらくして見たら、おやおや!
コナとソラがくっついて寝ている!
c0206596_18144684.jpg
ソラくんがねこ食に来て6年。
本当に初めてです、一緒の場所で寝ているコナソラ。
c0206596_18150896.jpg
c0206596_18153878.jpg
嬉しくなって激写。
もうたぶん2度とない...(笑)
極寒、ありがとう。
c0206596_18161198.jpg
前段の、ソラ夫がコナを噛んだりして
コナがちょっと弱気だったので
一緒に寝る事ができたんですね。
いやあ、新春にめでたいです。


[PR]
by konasora | 2015-01-11 18:19 | コナソラ


<< ソラ夫、結石再発 2014年のかっこいいコナソラ... >>