珍しくおもちゃで遊ぶコナ

1月27日
なんだかコナがうるさいです。
最近、興奮気味で昼寝もせずに一人で騒いでいる時がある。
何故だろう。

まあ、元気だから心配はないと思うけど。

おもちゃを久しぶりに振ってやったら
大喜びでした。
c0206596_18054659.jpg
c0206596_18073230.jpg
c0206596_18082140.jpg
でも、疲れるのも早くなりました。
おばさんだもんね。9歳だもんね。
c0206596_18091163.jpg
ソラ夫もおもちゃで遊ぶ事がありますが、
この男は意外とそんな事より甘え第一主義。
c0206596_18110312.jpg
これが肩に乗るとしんどいのよ。
先日の結石通院で動物病院で体重を量ってもらったら
5.5kgでした。
知り合いのところのネコは8kgクラスもいるそうだから
軽い方か。(なにかが麻痺)

[PR]
by konasora | 2015-01-27 18:14 | コナソラ


<< コナちゃん、本性が顔に出てるよ コナの強靭な腹筋 >>