ソラ夫をまたいで通るコナ

1月31日
これはひどい!

テーブルの上で寝ているソラ夫の上を
またいで通るコナ。
「ちょっと、ここコナが通るところなんだけど!」
c0206596_18183111.jpg
「お、なんだなんだ」と慌てるソラ夫
コナはどんどん跨いでいきます。
「邪魔なんだけど!」
c0206596_18184374.jpg
「ここ、いっつもコナが通るところなんだから、寝ないで!」
「ええ~~~~」
c0206596_18200780.jpg
「コナ、いっつも言ってるよね!」
「いや、初めて聞いたけど…」
c0206596_18204590.jpg
「コナまたここ通るから!覚えておいてね!」
「いや、そう言われても…」
c0206596_18212624.jpg
「まったく、ソラくんわけわかんないんだから」
「ええ~~」
c0206596_18221239.jpg
すごいです、相変わらずコナは。
ソラ夫、耳ぺったんこです。

ていうか、お前ら二人とも
テーブルに乗るな

[PR]
by konasora | 2015-02-01 18:23 | コナソラ


<< 小さな紙袋になぜ入るか、ソラ夫 コナちゃん、本性が顔に出てるよ >>