人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラフクいぬねこ相撲 春場所開催中

フクいぬとソラ父ちゃんのいぬねこ相撲。
フクが子犬の時からずっと続いていますが、
最近は、フクが大人になったり
ソラが尿トラブルで体調悪かったり
そもそも真冬だったりして、あまりやってませんでした。

2月ですが、雪もなく暖かいので
ここんとこ毎日相撲とっています。

犬は、獲物の足を封じるためにアキレス腱を狙います。
(もちろん、本気では噛んでません)
ソラフクいぬねこ相撲 春場所開催中_c0206596_22311250.jpg
一方、ネコは仰向けになり、牙と爪を見せつけて
ねこキックも繰り出して反撃します。
ソラフクいぬねこ相撲 春場所開催中_c0206596_22312455.jpg
ひとしきり戦って、フクちゃんに尻を嗅がれる父ちゃん
ソラフクいぬねこ相撲 春場所開催中_c0206596_22313626.jpg
フクが昼間にトイレ散歩に出かけるたびに
ソラ夫も出てきて、相撲を取ってくれます。
お互いにストレス発散になるのかな。


by konasora | 2015-02-07 22:43 | ソラ


<< コナのごめん寝、初めて見ました 小さな紙袋になぜ入るか、ソラ夫 >>