コナソラ、仁義なき戦い(コナ圧勝)

2月12日
ソラがくつろいでいるところに
「ジョーズのテーマ」をBGMにコナが上がってきました。

「ちょっと~」
ぎくっ!!
c0206596_10272874.jpg
「そこ、コナの場所だってこないだ言ったよね~」
ギクギクッ!
c0206596_10271757.jpg
次の瞬間ソラはダッシュで逃げました。
「ほらね、やっぱりコナの場所だった!」
c0206596_10262834.jpg
もう、恒例すぎて。

コナは口内炎のためにお口が汚い。
時々つかまえてティッシュで拭きますが、
コナはそれがイヤでイヤで、チョーむかつくらしいです。
c0206596_10282546.jpg
むかついた気持ちをそのまま
ソラ夫へ向けるコナ。
「えっ!!」
c0206596_10281667.jpg
ソラが寝ているタンス上のカゴに
どんどん向かっていく腹立ちコナ。
c0206596_10275160.jpg
「そこもコナの場所って、何回言えばわかるの!!」
「ええ~~」
c0206596_10280272.jpg
この後、ソラはかごからすぐに脱出。
コナはそのままカゴに入って
2時間くらいぐっすり寝ました。
八つ当たりなんだな~~~
ひどいよ、コナちゃん。


[PR]
by konasora | 2015-02-12 10:34 | コナソラ


<< 甘ったれソラ夫 コナのごめん寝、初めて見ました >>