人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)

かなり暖かくなった2月も終盤。
フクのトイレ散歩についてきた父ちゃんソラ夫。
自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)_c0206596_17544242.jpg
自販機の前って、もしかしたら
コンクリート暖かくなってるのかな。
電気入ってるから。
自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)_c0206596_17541434.jpg
珍しくゴロンゴロンです。
自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)_c0206596_17543060.jpg
しばらくして、室内に戻ってきました。

いつも昼寝する場所は何個かありますが、
このストーブ脇の青いカゴは、あまりコナが
来ないのです。
ソラ夫安心の場所。
自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)_c0206596_17555110.jpg

だってコナはそんな狭いカゴよりも
ここの場所の方が暖かいもんね。
自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)_c0206596_17552687.jpg
どのくらい狭いかというと。

ソラが四角くなっています。
ぎっしりです。
自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)_c0206596_17551302.jpg
頭がちょっとはみ出ている。
自販機前でゴロゴロしたくなるのは何故だ(ソラ夫)_c0206596_17550129.jpg
そして、また目え開いとるで、おっさん!



by konasora | 2015-02-26 18:01 | コナソラ


<< 3月なのにみぞれ 外に出てみたコナ(珍しい) >>