人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。

3月3日
コナが丸くなって寝ています。
みぞれの2日、雪の4日の間にお天気のいい3日で
昼寝びより。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20033974.jpg
アップ。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20032277.jpg
なんだかコナとソラがバタバタしているな、と
見てみたら、ちょうどねこ相撲が終わったところで、
コナが負けた模様です。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20073970.jpg
ソラ夫のほうがもちろん普通に強くて、
コナは取っ組み合いとなると弱い。
この時はソラが本気だしたので、コナの負け。
ショック。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20072680.jpg
コナは大好きな馬マットを明け渡し、しょんぼり。
しっぽ太い。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20081503.jpg
ソラが馬マットの上に移動しました。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20071567.jpg
余裕の毛づくろいソラ夫。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20075124.jpg
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20080378.jpg
馬マットに君臨するソラ夫を恨めしげに見るコナ。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20065873.jpg
ソラ夫が寛ぐのを横目で見ています。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20050250.jpg
悔し紛れに、ストーブ脇に移動。
「コナはもっとあったかいところへ行くもんね」
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20044778.jpg
ストーブ脇のいつもの場所へ行きました。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20043327.jpg
ソラ夫も気にしてみています。
コナは何を思ったか、勢いあまって
テーブルに乗る事にした模様。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20041547.jpg
今なんでテーブルに上がるのかは、
もうコナも、ソラも、私もわからない(笑)
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20035365.jpg
たまにはソラが勝つのもいいかもね~

今日4日も相撲を取ろうとしたソラ夫ですが、
拒否されました。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20160632.jpg
コナが相撲に乗ってくれなければ、
ソラはしょんぼりです。
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20165930.jpg
「コナ、相撲とか嫌いだって言ってるじゃん!!」
コナソラ相撲、ソラ夫が勝ちました。_c0206596_20173180.jpg
お怒りです。



by konasora | 2015-03-04 20:18 | コナソラ


<< ソラ夫とうちゃんの講義を聞く犬... 3月なのにみぞれ >>