人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく外出コナ

3月17日
いい天気で、外も暖かでした。
もう春ねー

ってことで、コナが珍しく自分から外に出ようとしています。
珍しく外出コナ_c0206596_14440394.jpg
まだ雪残ってるんだけど、山にでも行く気なのか
珍しく外出コナ_c0206596_14453884.jpg
と、思ったら一瞬で戻ってきました。
早っ!
珍しく外出コナ_c0206596_14461373.jpg
一方、ソラ夫は。
うらうらと昼寝をしておりました。
カメラ向けたら起きた。
珍しく外出コナ_c0206596_14465578.jpg
珍しく外出コナ_c0206596_14473461.jpg
さて。
ストーブにくっついて焦げたコナですが、
今はこんな状態です。
珍しく外出コナ_c0206596_14483650.jpg
焼けた翌日はこんなでした。真っ黒。
珍しく外出コナ_c0206596_10104738.jpg
比べてみると、
かなり色が薄くなってきています。
表面だけが焦げて、炭化した部分は落ちてですね、
白い部分が多くなってきた感じ。
また白くなるのは意外と早いかも。


by konasora | 2015-03-18 14:51 | コナソラ


<< コナソラそれぞれに活動活発 昼寝コナ、そしてソラフクいぬねこ相撲 >>