人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃコナ入れないよ(激オコ)

3月21日
暖かい日だったので、コナも玄関まで
出て外を覗っていました。
そのまま外に出るのかな、と思っていたら
やっぱり室内に入りたくなったらしい。

玄関と室内の間の戸の隙間から
こっちを見ています。
こわいです。
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_17585295.jpg
「もっと開けてくれないと、コナ入れないんだけど!」
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18001953.jpg
「ちょっと~~~コナ、入れないって言ってるんだけど!」
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18012719.jpg
「おかしくない?こういうの、おかしくない?」(オコ)
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18022141.jpg
「だって、これだけしか開いてないんだよ、入れないんだよ」
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18035206.jpg
「ここ開けてくれないと~、コナここで寒くて死ぬんだけど~」
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18043889.jpg
「めっちゃ腹立つんだけど」(激オコ)
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18052493.jpg
自分で何とかする気配はないので、
あと1cm開けてやりました。

「あーあ、やっと入れた!」
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18064234.jpg
「コナが開けてって言ってるんだから、開けてよね!」
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18075413.jpg
「なんかむかつくー!ソラくんどこ?」
これじゃコナ入れないよ(激オコ)_c0206596_18082054.jpg
いやいやいや。

コナちゃん、猫はあのくらい開いていたら
自分の顔で開けたり、通り抜けたり
するんだよ、普通はさ。
普通の猫はさ。


by konasora | 2015-03-23 18:09 | コナ


<< コナ最近、ソラに負けます コナソラ、まったりモード >>