ストーブまわり争奪もそろそろ終了

4月22日
やっと暖かくなってきて、コナソラもあまり
ストーブ周りにいなくなりました。

ソラ夫が珍しくストーブ脇を占領。
コナは反対側の馬マットの上にいます。
c0206596_07551282.jpg
そんなにいやな気分でもないコナ
c0206596_07552267.jpg
ソラ夫もご満悦です。
c0206596_07553160.jpg
…と、思ったらそうでもないらしい。
ソラの視線を追ってみると、ストーブの向こう側にいる
コナをじっと見てました。
警戒しているらしいです。
c0206596_07554108.jpg
一方、コナから見るとソラ夫がちゃんと見えています。
c0206596_07555141.jpg
c0206596_07560915.jpg
本当に、油断ならないなこの2匹。

お天気がよくなって、暖かくなると
猫はなぜか玄関にいます。
c0206596_07541876.jpg
かっこいいね、ソラ夫
c0206596_07543509.jpg
でも、毛皮がなんか汚いよ。


[PR]
by konasora | 2015-04-23 08:01 | コナソラ


<< コナの猫草は外に生えています ソラフクいぬねこ相撲 新芽場所開催中 >>