たまった写真を一気にUP!5月23日~25日

たまった写真をUP!

5月23日
コナが馬マットでソラと相撲を取りたい模様。
c0206596_21172594.jpg
c0206596_21174251.jpg
どれどれ、一番取り組むか!と言ったソラ夫ですが
コナはすぐにいやになって隠れました。
c0206596_21175642.jpg
c0206596_21180934.jpg
ちょっとがっかりして立ち去るソラ夫
c0206596_21182328.jpg
なぜか勝ち誇るコナ
c0206596_21183942.jpg
なんか理不尽を感じるソラ夫(笑)
c0206596_21185078.jpg
5月24日
庭で草を食べているソラ夫
c0206596_21233170.jpg
向こうでフクが見ています。
フクもここで草を食べたい。
c0206596_21223970.jpg
5月25日
相撲三昧の一日

午前中、用事でフクと一緒に役場に行った帰りです。
ソラは外にいた。
早速相撲。
c0206596_21235008.jpg
c0206596_21252262.jpg
c0206596_21254873.jpg
写真では本気で噛んでいるように見えますが
フクは終始甘噛みです。
むしろ、ソラ夫の爪のほうがあぶない。
c0206596_21264779.jpg
寝技で戦うソラ夫が立ち上がった時、フクが負けます。
ソラ夫の爪がフクの鼻っ柱に炸裂します。
c0206596_21271636.jpg
お天気がいいので、コナはボーっとしています。
c0206596_21283318.jpg
ソラ夫も外にいて、暑くなると帰ってきます。
床にごろ寝してクールダウン。
c0206596_21293988.jpg
c0206596_21301383.jpg
コナの背中のこげはこんな感じになりました。
c0206596_21311912.jpg
この写真、かっこいいのに
焦げが残念だなあ~
c0206596_21314690.jpg
午後のフクトイレ散歩に、ソラ夫がまたついて来ました。
ソラ夫がフクを好きなんですね。
相思相愛なんですね。
c0206596_21323831.jpg
また相撲。
c0206596_21334377.jpg
c0206596_21341720.jpg
今日も幸せな犬猫でございました。
c0206596_21472764.jpg

[PR]
by konasora | 2015-05-25 21:47 | コナソラ


<< 庭の花とソラ夫 写真がたまったので一気にUP!... >>