7月の写真をどんどんUP

また写真がたまってしまった。
7月の写真、どんどんUPしていきます。

7月2日
フクのトイレ散歩の時にソラ夫もいそいそとやって来て
「さ、相撲とるか相撲!」って張り切っていたんですが
フクは
「相撲?うーん、じゃ、ちょっとだけ~」
c0206596_17162500.jpg
c0206596_17165117.jpg
「じゃ、フクもう行くから」
「…えっ」
c0206596_17170945.jpg
フクはフクで、チェックしたい場所があるのです。
c0206596_17145150.jpg
ソラ夫、ちょっとさびしい。
c0206596_17152728.jpg
7月4日
まだまだいい天気が続きます。
ソラ夫は相変わらず、外をほっつき歩いて外まわり営業しています。
「じゃあ行ってくるか」
c0206596_17194356.jpg
ぶらり一人旅ソラ夫
c0206596_17192724.jpg
その後に忍び寄る白い影
c0206596_17191161.jpg
何してもコワいなあ、コナちゃんは。
コナは左に曲がって庭に出てスギナを食べに行ったので、
ソラ夫は安心して出かけて行きました。
c0206596_17184906.jpg

[PR]
by konasora | 2015-07-19 17:23 | コナソラ


<< 木登りしたソラ夫と、心配げに見... 今日も外で遊ぶコナ >>