夕方のコナソラ

7月7日
もう午後6時過ぎて、お店もそろそろ閉めるし
ねこたちは外に出られない時間になってから
コナが「コナは今日、外に出てないので
これから外に行ってスギナを食べてきます」と
言うので
「ばかを言うな。今日はもう外出禁止です」と宣言したら、
これだ。

c0206596_17374248.jpg
すねて、じっと壁の方を見ています。
このまま5分。

うわ、こっち見てる。
コワい。
c0206596_17394273.jpg
すねるにしても、なんかじんわりイヤなんだよなコナのすね方。
c0206596_17400351.jpg
腹いせに粗相したり、噛んだりはしないのですが
プレッシャーを感じさせるすね方。

一方ソラ夫は。
こちらはさんざん日中外で遊んでたので
夕方は私の膝の上でまったりしております。
c0206596_17410968.jpg
甘ったれオヤジの顔
c0206596_17415525.jpg
明けて、7月8日
相変わらず外にいるソラ夫
c0206596_17422896.jpg
花が似合うようなそうでもないような。
c0206596_17431737.jpg
花よりも草の中をもさもさ進む方がかっこいいね
c0206596_17434208.jpg

[PR]
by konasora | 2015-07-19 17:44 | コナソラ


<< 早朝のソラ夫 木登りしたソラ夫と、心配げに見... >>