屋根のぼりソラ夫

7月14日
コナは珍しく外に出ています。
庭にじっと座っています。
c0206596_18064102.jpg
c0206596_18065127.jpg
なんでその暑いところにじっとしているのか。
わからん。

一方、ソラ夫は外回りから戻って、床ぺったり。
これは、暑かったんだね。
c0206596_18071896.jpg
かっこいいソラ夫
c0206596_18085743.jpg
午後のフクトイレ散歩で裏庭に行ったら
ソラ夫もついてきました。
そして、裏から屋根に上がりました。
c0206596_18100697.jpg
びびっている様に見えますが、本人は全然余裕です。
c0206596_18102248.jpg
どれ、降りるとするか
c0206596_18105524.jpg
上の屋根から、玄関の小屋根に降りました。
c0206596_18111362.jpg
下の緑のタンクに降りるつもりです。
c0206596_18123334.jpg
いちいち私を見ながら行動している。
普段、ちゃっちゃと出来るのに(笑)
「おれ、かっこいい?」って確認してくる。
c0206596_18135774.jpg
c0206596_18142253.jpg
降りマース
c0206596_18145626.jpg
いつの間にか、コナも外に出てきていました。
c0206596_18152975.jpg
コナがいるのに気づいて、
なんとなく、降りられなくなったソラ夫(笑)
c0206596_18160061.jpg
やっと降りて、そそくさと中に入っていきます
c0206596_18164514.jpg
「コナは別に、屋根に上らなくてもいいや」
c0206596_18174616.jpg

[PR]
by konasora | 2015-07-19 18:18 | コナソラ


<< 木登りソラ夫と、見守るフク ソラフク相撲と、ピンクコナ >>