人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木登りソラ夫と、見守るフク

7月16日
天気はいいですけど、さわやかに寒い。
車の窓を開けていて、私がそろそろ出かけるのに
外にいるソラ夫を回収するために「ソラーソラー」と呼んでも
出てこず。
まあいいや、そこらへんにいるからあとで回収。
とりあえず車に荷物を積もう、と
ハッチバックのドアを開けたら、
車内にいた。
木登りソラ夫と、見守るフク_c0206596_18190948.jpg
開いていた窓から入って昼寝していたらしい。
この日は本当に涼しいのでよかったですけど、
窓は閉めておくべきだと、心に言い聞かせました。
ドキドキするわ。

バラとソラ夫
木登りソラ夫と、見守るフク_c0206596_18203164.jpg
ソラ夫を見つけて爆走してくるフク
木登りソラ夫と、見守るフク_c0206596_18253598.jpg
ソラ夫は「お、相撲か?」と思ったけど、
フクはそうでもなかったらしいです。
おいちゃんの乗りのりぶりに、引くフク。
木登りソラ夫と、見守るフク_c0206596_18261517.jpg
それなら、と
ソラ夫は木に登りました。
木登りソラ夫と、見守るフク_c0206596_18271743.jpg
フクは一心にソラ夫を見つめています。
木登りソラ夫と、見守るフク_c0206596_20122858.jpg
父ちゃん、かっこいい!
木登りソラ夫と、見守るフク_c0206596_20141507.jpg


by konasora | 2015-07-19 18:27 | ソラ


<< 7月分をまとめてUP 7月20... 屋根のぼりソラ夫 >>